SSブログ

消費者金融ブラック 

ブラックだと消費者金融の利用はできない。
世間ではそんなイメージが強いと思います。

でも、実際はブラックでも利用する事が可能だと言えるでしょう。


利用するには審査の甘い金融を利用する事が大切です。
審査が甘いと言われているのは、中小です。


中小では、過去の信用を気にしません。
事故歴のある人でも借りれる可能性が高いと言えるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融 

消費者金融にも色々な会社があります。

大手や中小など沢山あるので、
自分に合った会社を選ぶ事をオススメします。


大手は審査が厳しいと言われています。
正社員で事故歴も無し…という方は審査の心配はないと思います。

それ以外だと消費者金融によっては、審査に通らない所もあります。


反対に中小は審査が甘いと言われています。
大手で借りれなかった人やブラックでも借りやすくなっています。

大手を利用できなくても借りれる可能性はあるので、
利用してみると良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融ブラックリスト ローン 

金融業界に、ブラックリストというものはないようです。

信用情報機関の事故記録の事を
俗的にブラックリストと言う方もいるというだけのようです。


ブラックになると、ローンなどの利用は難しいと言われています。

でも、審査の甘い消費者金融を利用すれば
ブラックでも利用する事が可能だと言えるでしょう。


事故歴がるけど、ローンなどを考えている人は
中小で審査に申込んでみる事をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。