SSブログ

消費者金融ブラックリスト 返済 

ブラックリストは、
信用情報機関にある事故記録を指しているようです。

実際にブラックのリストが存在するわけではないんだとか。


事故記録があると、大手など
審査の厳しい消費者金融の利用ができないと言われています。

利用したい場合は、審査の甘い中小がお勧めです。


中小では、過去の信用を気にしません。
事故歴のある人も融資対象なんだとか。

ブラックに寛大で、融資実績のある所も多いようです。

収入があり返済が可能などの条件を満たしていれば、
借りれる可能性はあるようなので利用してみると良いかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融ブラックリスト 金融機関 

金融機関にも色々あります。
中には、事故記録のある人でも借りれる所もあるんだとか。

事故記録の事は、ブラックリストと例える方もいるようです。


ブラックでも借りれる可能性があるのは、中小です。
中小ならブラックも融資対象になっているようです。

大手と同じ正規の消費者金融になるので、
審査は甘いですが安心して利用できると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融ブラックリスト クレジットカード 

ブラックリストとよく聞きますが、
ブラックリストという物が存在するわけではないようです。

信用情報機関にある、事故記録を指しているんだとか。


事故記録があると、
大手消費者金融など審査の厳しい所で借りる事ができません。

借りれる所を探しているなら、
審査の甘い中小を利用するのが良いと思います。


中小ならブラックでも
クレジットカードなどの利用ができるかもしれません。

ブラックに寛大で、審査通過率も高いようなので
利用してみると良いかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。