SSブログ
消費者金融 ブラック 2ちゃんねる ブログトップ

消費者金融 ブラック オススメ 

オススメだと紹介されている消費者金融の多くは、審査が厳しい消費者金融の場合があります。

その通りに利用したからと言って、絶対審査に通るというわけでもありません。

本気で借りれる所を探しているなら、オススメよりも相性で選ぶ方が審査通過率は高いと思います。



消費者金融は、利用条件がそれぞれ違います。

条件を満たしていないと審査に通る事はできないので、条件を見比べてみる必要があります。

見比べてみて、自分に合った消費者金融があればそこで申し込みをすると良いでしょう。



ブラックの場合だと条件が合っても、事故歴に対応していないと審査に通る事はできません。

なので、ブラックに対応している消費者金融で申込む必要があります。

中小消費者金融なら審査が甘く、事故歴も貸付対象になっている所が多いです。

利用条件を満たしていれば、ブラックOKの可能性も高いので審査に申込んでみると良いでしょう。

ブラックOKなのは、中小消費者金融くらいだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

消費者金融 ブラック 2ちゃんねる 

ブラックでも利用可能な消費者金融なら、
中小の消費者金融を利用すると良いでしょう。

中小は審査が甘い為、ブラックでも借りられると言われています。
実際に融資実績のある消費者金融も沢山あります。


中小は宣伝等をあまり行わない為、知名度も低く会社の情報も多くありません…。
そこで利用したいのが、2ちゃんねるなどの掲示板です。

掲示板サイトなどだと、中小の消費者金融の口コミがあるので参考にしてみると良いと思います。
口コミを基にホームページなども見て、色々見比べてみる事をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
消費者金融 ブラック 2ちゃんねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。